ドラマCD>えーーーグリーンリバーライトが沢松ーー!?ちょっとカッコよすぎない?まぁハンサム様だからいいか(笑)
わー檜山さんまで!!!どっちも主役級なのに!
スゴー・・・猿野の関智にも驚いたけど。ちと声が高すぎないかな?勝平さんも・・・。でも子津チュにはあってるかもなー。
本編>「出したら負けよジャンケンポン」は、いいかも知んない。
すいません。ヘビーローテーションがヘビーローションって読めてしまいました。スイマセン。
ナースはキャップだけじゃダメだと思う。あのナース服がいいんじゃないのか。
またギリギリネタを。列挙された彼らにコメント出来るものはしようと思う。(要らない)
Shela・・・デビューして2曲目とかあたりで、学園祭クイーンて呼ばれてませんでしたか?
STEEL・・・ゴメン、思い出せない。バンドだっけ?
田村直美・・・えーとレイアースのOP歌った人?
ビビアン・スー・・・去年は種のOP歌ってたよ。
0930・・・CM曲とか歌ってなかった?最近。
市井紗耶香・・・結婚したんだっけ?妊娠?
平家みちよ・・・うん、何してるんだろう・・・。ハロプロのイベントとかには出てるんだっけ?
安西ひろ子・・・ケミストリーの川畑と付き合ってたんだったっけ。
パイレーツ・・・確か、片方変わったんだよね。
アンビエンス・・・誰?
小林幸恵・・・ASAYANだっけ。アメリカデビューとか言ってた人?
pool bit boys・・・4年位前に解散したんじゃなかったっけ・・・。友達が好きだった。
ジョビジョバ・・・面白いよねこの人たち。
D&D・・・なんか聞いたことある気がするけど、思い出せない。何してた人?
王様・・・まぁ、一過性のものだったし・・・。あと女王様もいたよね。
ヒステリックブルー・・・あの、これはそっとしといた方が。
エスクランブル・・・あー!何か居たね!全く顔も思い出せないけど!
サムシングエルス・・・電波少年(だっけ?)で復活したのも束の間・・・。
GAO・・・懐かしい。中学・高校の頃だ。(歳が)
カズン・・・冬になると、ラジオでよくかかります。
zero・・・えーーーーーと???バンドだっけ?
なすび・・・懸賞生活。元気なんでしょうか。
どろんず・・・スワンボートの人たちだよね。
藤重政孝・・・ビーイングだっけ?
Sey a Little Prayer・・・ASAYAN、RKプロデュース。メンバーの一人が短大の後輩らしく学祭に呼んでた。男ファンが凄かった。
EARTH・・・うーーーーん???
MANISH・・・3人組だっけ?男っぽい女の子がコンセプト(そのままやん)みたいなんだったような。
KIX's・・・わー懐かしい・・!良く憶えてないけど。打ち込み系?
FIELD OF VIEW・・・私が中高時代に全盛期だったような。
パメラ・・・あーあーあーなんだっけ!
CURIO・・・これも、そっとしといた方が・・・1回復活したよね?

ふーーーーー。よくこれだけ出したな、信也。
あ、由太郎男前じゃん。
芭唐はまだでないのかなーーー。(芭唐待ちです。私)

  • ブリーチ

案外あっさり決着が。
「勝ちだ」って喜ぶ(?)一護にちょっと違和感。
えー井上さん(あ、織姫か。今、素で名前出てこんかった)受け止めるって、胸で・・・?(違)
え、更木さんがおんぶ!?(衝撃)
あーそうだ、そうだ。なんで今こんなんなってるんだか、ちょっと思い出した。

ミナミの帝王はカッコ良いよ!!休みの日にボーっとTVつけてると3時くらいから始まって外出られなくなるんだから!古本新之助さんもいいけど、山本太郎がイイですv(知るか)
何だっけ?・・・空知、劇場型犯罪の台本かけそうだ。(失礼って言うか、名誉毀損だよこれじゃぁ)
歳さん、タバコ吸う手がメチャ色っぽい。そうそう、見た後関西弁になるんですわー。(一応君は大阪に住んでるんだろう?)
つーか、なに?真選組のパトってVIPカー系?セドリックとかセルシオなん?
不意に神楽のパピー登場・・・。

やっぱり和月さんの絵スキやわー。かっこいい〜〜〜。