カンフーハッスル

やっと見た。
結構血が出たり人死んだりと、ちょっと想像してたのと違った。もっと底抜けに明るい感じかと思ってたので。
少しセンチメンタルになりつつ、やっぱり大笑いしましたけど。
「ありえねー。」というより、「あ、アホやー(笑)」って感じ。
もー、チャウ・シンチーあなたの考え可愛い!いろいろやりたかったのねーみたいな。映画のパロディとか、もう・・・。


シン(チャウ・シンチー)のスーツ姿に惚れかけました。カンフー服姿にも同じく。というより、萌えました。特にスーツは黒いしネクタイまで締めてて!貴重な姿!!ひぃ!(落ち着け)
なんでしょーね、出てくる人はそんなカッコイイ部類に入る人たちばかりではないのですが、みんなカッコよく見えます・・・。ハゲ頭の火雲邪神のおっちゃんだって、カッコよく見えた。真剣な顔してたからでしょうかね。
今回ロマンス(笑)は、ちょっとだけ。女の子可愛かった〜。エピソードも無理ない感じ(かな?)で好きです。ベタだけど(笑)
パンフレットも面白いので、是非ご購入を。
リストバンドとTシャツ、ちょっと欲しかったかも・・・。(どこで付けるんだ)
あ、そういえば、如来神掌持ってたホームレスの人が塩見省三さんに見えたんですけど。似てません?

今後見たいもの

オペラ座の怪人
オーシャンズ12
かなぁ?どっちも見ないまま終わりそうー。
今日の予告で見た、乙一原作のZOOって言うのが怖そうだけど面白そうだった。
後輩Yさんが読んでたなぁ、コレ。あ、後巷説百物語借りてて、読むのストップしてるー。