AIR-X

来週の土曜日はAIR-X!!
やーもーこれのために今生きてる。(その前に彼氏さんの誕生日あるけど)
楽しみ楽しみーv
この日は夜、NHKの「今夜は見せまっせ」とフジの「僕らの音楽」に出演と、TMR尽くしvvv幸せすぎるー。
僕らの音楽には出て欲しいなーと思ってたので嬉しい。公開録画が20日にあるけど、当選した方よろしくお願いしますね!!!(何をさ)
ツアースタートまで1ヶ月切ったし、コッチもものすごい楽しみ。チケット早くー♪(頭沸いてきた)
しかし、AIR-Xの翌日は福岡でスタジオライブだっけ?相変わらず強行スケジュールだなぁ;ツアー前に大丈夫か?去年みたくツアーの合間にアメリカ飛ぶよりマシだろうけど・・・(笑)