ケータイ待受画面

常にモバイルのファンクラブサイトからダウンロードしている西川貴教なんですが*1、今日ケータイジャンプからD-グレ絵を落としてきてしまいました。
キレイやったんやもーん。カラー映えるなぁ・・・。
こっそり銀魂もリボーンも何枚かあります。
ブリーチのコンテンツも覗いてみた。檜佐木副隊長あればなーと思ったけど、無かった・・・。あってもよさそうなのに!!斑目あるならさ!くれよ修兵!
取り乱しました。
これらは落としてきても待受けには設定しない。時々眺めるのです(笑)<ヲタクー。

*1:そして新作落とす度に後輩Yさんに見せている。Yさんいい迷惑だろうけどコメントくれる。いい子だ・・・。私満足。