そんなこんなで

そろそろFOMAにしようかと思うんですが、未だに踏み切れないでいる。
901も出てるし700シリーズも出ることだし、結構F700iとかN700iとかいい感じで、ちょっと可愛いじゃない。持ってもいいかも?って思うんだけど、やっぱりソニエリから出てくれないと、FOMAに移行できない。
今更N持つのかーみたいな。いや、Nが悪いってんじゃないですよ。もちろん。でも、やっぱり王道はNみたいなのが、ね。(今はPの方が王道かな)
王道は避けてみようかなって言う天邪鬼気質が出るわけですよ。
早くソニエリからFOMA出ないかしらぁぁぁぁ!!MP3ケータイとかいいから、後で。
しかし出る気配がないので、(開発してるらしいけど)まだまだmovaで。次は506icかなぁ。
いや、プレミニ2も出たことだし、これも選択肢に・・・。しかし、このプレミニ2もカジュアル路線のが出るとか出ないとか・・・!いつだよ!いつ頃出るんだよ!
うっかり機種変出来ないじゃないのさー!

こうして、まだSO505iとお付き合いしていくのです。ま、不満はないし結構気に入ってるし。(こう言うと機種変する理由があまり無いようなんですけど)
珍しく1年半ちかく持ってます。たしか7月まで持てば2年だ。前は1年経ったら変えてたなぁ。ちょうどタイミングよく新機種出てたから。実家に帰るたびに弟に「またケータイ変わってる」って言われたくらいで。そんなにコロコロ変えてる気はなかったんだけどなー。


ケータイ変えると気分も変わるって言うか、新しいものって楽しくなりませんか?