金曜エンタテイメント

わーわーわーIZAMがっ!!IZAMが出とる!!あははは!!!!(ぉぃ)
いやーその喋り方だとちょっと演技がアレでもいいよね。うん。久しぶり・・・。
や、私、NIY君の方が好きだったんですけど(笑)どこで何してるんだか・・・。

・・・IZAMみたいなツインテールしてネクタイリボン結びしてチェックのミニスカで学校(短大)行ったことあります。(思い出しちゃった)
いやね!あの頃はビジュアル系全盛期だったし!周りもそんな感じだったし!!何より若かったし!あいや、今でも若いつもりですが。(笑)
といいますか、また似たような格好してるしね、最近・・・。(遠い目)
どうでもいいこと語りましたね。忘れてください。