はっ!?

えーと?

西川貴教、4月からのNHKPOP JAM」司会に決定!
(2005.2.25)

                                                                                                • -

4月から西川貴教NHKの音楽番組「POP JAM」の司会をつとめることになりました。
新しい西川貴教の活動に、ぜひご注目下さい!

放送時間:毎週金曜日 総合 深夜0時15分〜0時55分
その他司会:アンジャッシュ村上由利子NHKアナウンサー)
初回収録:3月28日(月)NHKホール
初回放送:4月1日(金)0時15分〜

このNHKPOP JAM」では、本日より初回収録の観覧募集を開始いたします。
詳しくは「POP JAM」ホームページにて!


http://www.nhk.or.jp/popjam/

び、微妙・・・。露出が増えるのは嬉しいけど。
なんで今さらっつーか。な、うん。どーして第一線(笑)で活躍してる人を司会にするかな…。認められてるんだろうけど。
どーなんだろう。いろんな人来るけど、相手できるのかな。ホラ、馬が合わない人っていると思うのよ。
ときどき微妙な表情の西川君が見られるのかしら。あはー。
てゆーか、ツアー始まるのに、お忙しいことで・・・。倒れないで下さいね。

じゃぁ、やっぱり今回のツアーは追加公演ないのかな。