SEED DESTINY

今日から西川君が声あててるハイネ・ヴェステンフルス登場ってことで。ハイネ死ぬまで感想書きます。(死ぬ事前提か!/だって・・・)
帰って来てから微妙にテンション高いままビデオ見たので、たくさん吹き出してしまいました。(はぃ?)
聴いてたけどピンクのザクとか。(ハートって!)やたらまつげの長い作画とか!つーか、ちょっと今日の作画崩れてなかったか?


ハイネ、今回はあまり喋らず。というか一言?デコ広いなこの人・・・。冒頭で関西弁が聞こえたからハイネ関西弁!?と思ったけど違った。あの関西弁誰。
むしろ今回はハイネより、オレンジ色のグフ・イグナイテッドにスポットが。あんなにいろんな角度のショットも見せてくれるだなんてー(笑)目立つところに置いてるし。しかもデュランダル議長(池田秀一氏)に「グフ・イグナイテッド」て言わせてるし。そーか新型なのね。オレンジグフ。
声はー・・・ミゲルと変わらんゆーたら怒られそうだけど、ミゲルより高飛車っぽいかなーと。(声の感想じゃないじゃん)
いやぁ、ハイネってプライド高そう(だってあのアオリのふんって顔!!)だし、エリートだし。そういう感じが出てたかなと。来週が楽しみです。たくさん喋っておくれ。

他はねぇ、冒頭にも言ったけど、やたらまつ毛バシバシだったなぁと。それが一番。
それと、いつからルナマリア妹(名前…)はアスランにホの字(古!)なんですか?最近見てなくて。
こっちは最初からそうだったけど、レイは議長のなんなんだろう。あの嬉しそうな顔・・・!スローで抱きつかなくても。
※スンマセン。ピンクのはザクだった。