1週間終了。

夜に皮膚科行く予定だったのが、終われず時間を遅らせてもらって診察してもらって、そのあと会社に逆戻り。まぁ、残ってた仕事はちょっとだけだったんですが。明日休みだしね。月曜日も盛りだくさんですが。
で、今日診てもらって、だいぶ良くなったねーという事で。まだ薬は手放せないけど、ちょっとづつ減らしてく方向で。そろそろコンタクト復活させようかな?しかし、メガネに慣れてしまったからなー(笑)
今後も睡眠、食事にも気をつけて。最近ちゃんと3食とってるなー。でも、なんかやたらおなか空くけどなんなんだろう。胃が活性化されてるのか??

余韻

センバツ優勝の余韻がまだうっすら。地元に帰って優勝報告会したとか記事を読むと、またまたジーン。記事の写真で校門の桜並木がちょっと写ってて、久しぶりに見て学校行きたくなった(笑)お正月行くつもりだったけど、雨降ってたからやめたんだよねー。
優勝旗見に行きたいねぇ〜。しかし今年のGWは実家に帰る予定はないんだよなー。