雨模様

夕べなんだかんだでかなり遅くに寝たんだけど、朝割と早く目が覚めた。昼間眠くなったけど(笑)
新しく出してもらった薬が効きすぎてちょっとこわい・・・(笑)効いてるのは嬉しいんだけど。まぁ、強い薬だからなぁ。
結局髪は切りに行きました。なんかじっと座ってられなかったんだけどなんでだろう。座ってると腰の辺りがムズムズして気持ち悪かった・・・。たまーにあるんだよね。何故・・・。家で座ってる時はなんともないのに。きもちわるぅい。
さ!明日から1週間がんばればミュージカル!


今日は住んでるとこの市長選だったんですが、はじめて『出口調査』なるものに遭遇しました。いつも夕方に行くからいなかったのね。断る理由も無かったので答えてみました。まぁ、特に変わったこともありませんでしたが(笑)