HOWLING PV

ヤフー動画にて無料配信⇒動画ならGYAO!ストア
すてきすてき!岸先輩!!(ぁ)
衣替え(笑)衣装もステキ。半袖!ベスト!!足首ー!!!←ぇ?
や・・・インタビュー時にどうしても足首に目が行ってしまうんですが。(変)しましま靴下といい、足首の締まり具合といい・・・。(だから変) あのシマシマは、どうしても目がいってしまうよ。あと気になるのはパンツの素材(?)。なんかテラテラしてるっぽい。ジャージ素材の良い奴みたいな。そんなんあるのか知らないけど。って言うか、きっとそんな素材じゃない。
・・・下半身ばかり。(・・・)
PV本編は、まぁ、岸さんばかり追ってましたが(いつもの事)、見る所盛りだくさんで1度じゃ味わいきれない。ってまだ1回しか観てないけども。岸さん、今回もスクラッチする姿がステキです。惚。レコード変えるとか小芝居(大間違い)まで!!演奏以外(いや、演奏の一部だけども)で動いてるので妙に反応。イノセントより動きに堅さが取れてきたようなSUNAOさん。リハの成果?(笑)柴さんのギターを奏でる手元のショットってありそでなさそな映像だった。でもやっぱりあんまり顔見えてないようなお2人。
マイクに爪立ててる西川君がえろいと思ったのは私だけですか。や、今回どこでもエロさを振りまいてるような気がしないでもないけど。で、メガネはPVの終盤では外す事に決まったんですかね。イノセントの時にメガネ外すのがワルっぽくて良いって岸さんが言ったとかって西川君言ってたから、気に入った(今後も採用)のかなーとか思った。って、メガネ外さないと『西川』って判ってもらえないと思ったからじゃないよね(笑)←そりゃないぜ。
コーラスって言うかシャウト?で、SUNAOさんが歌ってて、おぉっと思いましたよ。かっこよい。
海って言ってたから、海出てくるかと思ったけど海岸で撮った訳じゃなかったのねー(笑)
ちょっと所々微妙にストップモーションかかって見えたのは、仕様?回線の具合??

夏にはアルバム

出るんですよね。だったらやっぱ、ばくちく兄さんのフェスに・・・ねぇ?ライブでやる曲出来た訳だし。ねぇ?(誰に向かって)
なんて好き勝手言ってみる。ワンマンライブも見たいけどさ。