いつのまにか。

土曜日に。なんか昨日は会社終わって皮膚科へ行って、それからちょっとお店を見て回って帰ったら疲れたっぽい。だるかったわー。ご飯はしっかり食べたけど。お風呂も溜めたのにそのまま寝ちゃった・・・。朝目覚めたときもまだだるかった。ま、それは変な体勢で寝てたからな気がするけど(笑)
最近はすっきり目覚めてたのに。まーここ2、3日ちょっと睡眠時間足りてなかったからな。いかんいかん。
明日は休みだ。来週は東京行くし髪切りに行きたいけど、どうしよう。首のアトピはまぁまぁきれいになったから良いけど、頭皮がちょっと荒れてるんだよね(涙)まぁ、シャンプーしてもらわなきゃ良いか。ほんとはカラーもしたいとこだけど、もうしばらくやめとこう。ストパかパーマもしたい〜〜。まだ我慢・・・。