仕事終了。休み突入。

仕事は思ったより滞りなく。よかったー。
夜行バスの時間までどこで時間潰そう。タワレコかな。
それ以前に、どこで夕飯食べよう…。もうこんな時間だ。お昼ご飯は一人でもお店入れるけど、夜はどこ行きゃ良いんだ。会社の周りは夜は主に飲み屋さんばっかりだよ。コンビニで買ってきて社内で食べるか??まぁ、どっかに何かお店あるだろ。←適当すぎ。
今週はジャンプ早売りで今日だけど、買うのは月曜日の帰りにします。ていうか、パンピーな友達と一緒だしね…。あんま気にせんけど。ジャンプ持ってくのはちょっと荷物になるしな。
夜行バスってことで若干体調面に不安はありつつ行ってきます〜。高速乗ったら即行寝よう(笑)元気に東京楽しめたら良いな!お初に逢う人もいるしね!あーわたしすっぴんで行きますけど!!<ぇ*1
ミュージカルの西川君、どんなだろ。聞くところによるととても期待していいみたいだけど!たのしみ〜〜。

*1:顔にはもうほとんど症状出てないんだけど、メイクすんのちょっとためらわれるのです。そうでなくても普段もほぼスッピン。