今日は

T.M.Revolutionの新曲ignited-イグナイテッド-の発売日でしたなー。あー発売日は来週か。今回予約してません。コレクションステッカー選びたいしなーとか。なんとなく予約忘れてたのとあって。まぁ前日には店頭に並んでるし。楽しみ。
だけど、買う前にほとんど聞いてないなぁ。ディス種もビデオとってないし。まぁ、これからじっくり。

昼休み

本屋へ行って音楽雑誌コーナーで西川君表紙の雑誌があって「買わなきゃ!」と思って2冊手に取ったんだけど、どーも見たことあるような。もしや前に買ってみてないまま放置してあるヤツか・・・?
ダブると悲しいので、今日のところは買わずに帰りました。で、今見たら1冊はやっぱり買ってあった・・・。良かった買わなくて。アリーナ37℃は新しいのだから買わないと。
さて、いつ読もうかな。(いつでも)