キャベツ1/4切 158円也。

た、高・・・!!高いよ!キャベツ!
聞いてはいましたが、ホントにこんな高値だとは。普段は半分で98円とか高くても120円前後なのに。1玉なんか、500円以上してたよ。私が売り場に居た時居合わせた夫婦の奥さんが「有り得へんやろ〜」って言ってたけど、ホントありえない。台風め・・・。
でも、買って帰りました。お好み焼き食べたかったから。それに被災地の方達の苦労を考えるとねー。売り上げに貢献しようかと・・・。微々たるもんですが。大事に食います。
て言うか今食べてるんですけどね、ウマー。お好み焼き粉が足りなくてあわやという所でしたが、なんとか。キャベツ焼きって感じでしたが。ちょっと紅ショウガ入れすぎた。
でも、おコメは実家から送ってもらうんで・・・。スイマセン。