ケータイサイト

が、ありまして、その中に「タボ君*1スケジュール帳」ちゅーコンテンツがあるんですが、そのコンセプトがタボ君にスケジュールを憶えてもらって前日にメールをもらうと言うことなんです。(多分それでいいと思う)
使ってみたら、「○○ちゃん」とか呼ばれてしまいまして。不意打ちだったんでかなりキョドりました。もちろん音声で呼ばれたわけでなく、字で見ただけなんですが。昨今「ちゃん」付けで呼ばれるなんざ滅多にないのでね。たまに会う友達くらいか。*2 しかも、「タボ君は明後日から1ヶ月後までの予定しか憶えられないから注意してね!」(うろ覚え)とか注釈が! ヒィ!タボ君が憶えてるっつー設定かよ!!(だからタボ君スケジュール帳・・・) てことは、前日に来るというメールもタボ君から来るって設定!?ワァ、楽しみぃ。*3
そんな感じで、やっべぇタボ君カワイイ・・・!と軽くトキメいてしまいました。(自分で言ってて寒いけど、かわいいし。萌え。)
サイトリニューアルしてからタボ君出張ってるしなー。タボ君占いとか。タボ君グッズとか出たら買ってしまいそう。(ハマってる)
ケータイサイトは http://www.turbo-web.com (PC版もありますが)
iモードvodafoneEZwebでそれぞれ芸能カテゴリの中にあるんでどーぞ。月額300円(税別)です(笑)
ええ、回し者ですとも。

*1:西川貴教のデフォルメ2頭身キャラ

*2:そういや最近逢ってないや・・・。ちゃんと連絡取っておこう。

*3:アタマ沸いてきたみたいです