CD購入

やっと、やっと、買いました。
マリリン・マンソン/レスト・ウィ・フォーゲットレスト・ウィ・フォーゲット奥田民生LION
マンソンは何気にアルバム4枚くらい持ってるので、買わねばと。奥田民生は、私にしてはイレギュラーな買い物。初めて買ったよ。視聴して、迷って迷って買いました。やっぱり『何と言う』が聞きたかったので。
安藤裕子Middle Tempo Magic(CCCD)も視聴してみたら、買おうかなーという気になった。今日は保留したけど、買っちゃおうかな。いい声だ。
さて、2枚というか、マンソンはCD2枚+DVD1枚の計3枚、どうやって聞こうかな。


・・・マンソンだけだと何か怖いので、安藤裕子さんアルバムジャケ挿入(笑)