イヤカン告知来たー。あー25日は18:00スタートかー………。行けない…。会社18:00までやし。早退するにしても理由見つからんし*1。でも、一昨年お盆休み前の土曜に早退できたし*2な〜。なんか良い理由ないもんか。
7時スタートだったら間に合うんだけどな。諦めるかなー…。26日はもちろん行けるけど、25日も行きたいよ。
ま、とりあえず、イヤカンめでたい!(え?)
そういや、オフミのチケットが届いてた。厳密に言うと届いてたけど、不在の為お持ち帰られてた。チケットはいつもそう。配達記録だから。

*1:ウチの会社は完全週休2日じゃないのです。おまけに有給取る時なんかに『私用で』は通じません。年末の土曜日に上を納得させられる早退の理由が見つからん

*2:サマクラ2002の時、地元で同窓会があって時間に間に合うように帰りたいんです、と言ってみたら通った。ちなみにホントの同窓会は次の週だったんだけど。