お腹いっぱい。

今日の夕飯は、ケーキ2個半と相成りました。
というのも、ケーキの写真を撮らなくてはいけなくて、撮影終了後のケーキを胃袋に納める必要があったのです。
5個のケーキを2人で消費。食べる気はあったけど、流石に一度に2個は多かった。2個目は半ば気持ち悪くなりつつ食べてました。生クリームが、ね。美味しいんですけれども。キました。生クリーム美味しいのは最初の1個目までだよ。(ビールかい)
2日分くらいの糖分を一度に摂取したような。(適当に言ってます)
それが9時くらいだったので、もう夕飯いらねーやってことに。
それでも家帰ったら、きっとお腹空くはずと思ってたんですが、なかなか微妙な腹具合で。しかし、なんか食べときゃよかったです。今頃お腹空いてきた…。(15日AM2:45)
あ!ケーキもう一つ食べてた。7時頃パウンドケーキを食べてました。食い過ぎや…。