続・タボ君スケジュール

今日予定を入れてたので、昨日、タボ君からメール来まして。(やっぱりタボ君から来た)なんか、「いいもの見つかるといいね!」って。わー・・・。買い物以外の予定入れたらなんて言ってくれるんだろう〜。えーこのイラストの服も変わるのかしらー。カワイイなー。(ヤバイこの人)

で、ケータイサイトのアンケートがあって、その中の何か欲しいグッズは?て問いに「タボ君グッズ」と答えてしまいました。個人的にタイムリーだったので。デスクトップアクセサリーとかあったら可愛いと思うんだ!(力説されても)

AIR-X 公式サイト>http://www.ktv.co.jp/air-x/

TMRライブゲストな訳ですが、結構迷っている人は多いみたいだなー。大阪だけだしライブって言ってもゲストだし、モトクロスだし。私は結構バイクとかF1とか好きですけど。チケット高いし。でも、西川君だけ見に行こうと思うんなら高いかも知らんけど、いい機会じゃない。それに、大阪ドームだよ。大阪ドームTMRのライブが見られるなんて、今後あるか判らんじゃないか。(暴言ですか)何より新曲!!!聞きたい!!ドームで新曲!!(何かドームにこだわりがあるのか)
家は大阪だし、日程的にも会社休みだし、コレは天が行けと言っている。(アイタタタ・・・)
問題は誰と行くか、だ。いつもの相方(友達)が行ければいいんだけどなー。連れ(彼氏)がハーレー乗りだしこういうのも好きそうだから、誘ってみようとちょっと思ってるけど、自分が西川ライブでハジケてる姿は見せられないなーとか思う。でも、TMRのライブは見せてやりたいなぁ。あー。
それと、A席かS席か。奮発してS席にするか・・・。まぁS席でもA席に近いかもしれないけど。かなり行く気です。


だいぶ一人語りな日記になりました。