わんつーすりー

ですね、今日。123。だからどうしたって話ですけど。
関東は雪積もったみたいですねー。積もらなくてもいいから降ってるの見たい(見たいって)。すいませんね、おきらく発言で。大阪は雨でした。でもそんなに降らなかったような。帰りは傘いらなかったし。
会社が移転してから社内から天気がわかりづらくて。窓あるし外見えるんだけど、雨がどれくらい降ってるかがイマイチわからん。外の音もほとんど聞こえないし。お昼に外出るのに傘持っていくべきかどうか迷うのよね。前、かなり降ってたのにうっかり傘持たずに下まで行って、こりゃ傘いるわって戻った事が。怪しい天気の時は先に外出た人は、帰ってくると中にいる人に傘いるかどうか聞かれます(笑)
にしても、ようやく水曜日。まだ水曜日?って感覚。なんか長い。月曜日はつい3日前なのにすごい経ってる気がする。木曜日になると乗り越えた!って感覚もあるんだけど、土曜日出勤の週はもうひとつ乗り越えないといけない感じ。んはー。でも金曜日はブルハチのマキシ(だっけ?)出るから楽しみだ!何で水曜日発売じゃないんだろ。