リスタート?

連休は日、月の2日間だったんですが、日曜日はちょっと出かけて友達とちょこっと会って月曜日は1日テレビ見て過ごしてましたね…。部屋も片付けられなかったし…。(今更とか言わない)バーゲンもちょっとのぞいてマフラー買っただけ。そんな感じだったので、今日からやるぞー。と思ったんだけど、朝から電車乗り遅れる。それでも間に合う時間なんですが、もう2本は早く行かないとねーって感じなんで、頑張れ私。休み前はちゃんと早い電車に乗れてたし。
・・・レベル低いな。
そういや、やっとお医者さんに電話したんだけど、6時以降は予約じゃなくて先着順になりますとかいわれて。しばらく行かない間に受付方法かわっとった。そんなわけで、仕事を6時でとっとと終わってさっさと行くべし!