ハチクロ

ドラマとアニメ*1が見られる火曜日。
ドラマの真山も真山のアホー!って感じがいっぱい出ていていい(笑)野宮さんが雰囲気違うーと思ったけど、カッシーなのでいいや…v(なんなの)竹本はあっさり顔じゃなきゃーと思ったけど、周りのキャストと調和してると思うよ。(微妙に上から目線じゃ?)
今日の山田かわいかった…。あのおんぶシーンすきなんだ。アニメでしか見てないけど。早く山田と野宮さん絡まないものか。←まだ出会ってもない。ってドラマはどこをどういう風にまとめたんだろう。
成宮森田は割りと好きです。アニメの森田さんチック。あほさ加減(酷)ていうかベクトル?がちょっと違うけど。楽しい。しかし、森田さん!!はぐちゃんにいきなりちゅーしやがってー!
とてもよかったあのシーン。(何)キスする直前の森田さんの顔!!!あとのはぐちゃんの顔!!胸きゅんです(笑)←安い。りこちゃんのはぐちゃんもかわゆい。ちょっと大人っぽい感じもするけど、はぐちゃん。ふんわり笑う顔がいい。
映画そのうちTVでやらないかな。他力本願。

*1:2の方だけど。@アニマックス