びじゅあるしょーっく

大阪は東京より遅れてて今日放送なんですよ。今週の放送ってアリスのコメントが流れるってんでさっき見たんですけど、出てきたの将と虎。と、虎ー…!!元気にしゃべってるけど、このときも左腕とか首とか痛かったのかな。。。痛み止め飲んでたんかな。とつい左腕見ちゃったよ。しかもツアー前のコメントだからさー。余計につらいわ。ツアーはこの際延期になっても構わないから、5人が元気な状態で戻ってきてくれることが望みだわよ。
にしても、虎氏がちゃんとあったかそうなかっこうしてて、そこはほっとした(笑)。雑誌で冬服(アウター)持ってないとか言うし。一応私服とは言っていたので買ったんだよね?
こういう明るいポイント見つけないと若干乗り切れない。