にゃんにゃん

いや、22日だから。(くだらねー)でも、2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日だから!(何の話
21日は雪はちっとも降りませんでした=3 ちょっとわくわくしてたのに。まー日曜日はなんだかんだしてたら寝るのが4時くらいになったんですけど、その時点で雨だったので、こりゃ雪はないなと思ってたんですけどね。今日も曇りで雨でした。さむい。
会社では風邪が流行っている模様。だんだん広まって行ってる様な。隣の席の人も鼻かんでたな。私も午後から軽く頭痛がしてたし…。疲れ目から来る頭痛だったかもしれないけど。危険!今くしゃみ出た!(部屋が寒いだけでは?)いやでも油断は禁物。あったかくして寝ないと。ビタミンC(みかん)は摂取した。薬は飲まない主義。飲んだほうがいいんだろうけどさ。とりあえず、エアコン入れようかな。寒いわ。