みかんまみれ

またもや実家からみかんが大量に送られてきて(頼んだんですけど)、会社に持っていくタイミングを逃しているので、せっせと自分で消費しています。1日4つくらい食べてる。でもみかんはアレルギー症状を緩和してくれるらしいのでどんどん食べます。そうか、一昨年はみかんたくさん取れなかったから、送ってもらわなくてあんまり食べなかったから、アトピーよけい酷くなったのかもしれないな。みかんで抑えてた部分もあったのかも。さーどんどん食べよう。
しかし、食欲が旺盛すぎて困る。米食いすぎ!でも美味しいんだもん…。orz
お米少なくなってきたので、また送ってもらわないと。


明日はとうとう大阪にも雪が降るかもしれないらしい。曇りのち雨か雪って予報。
まあ、雨な気がするけど。
雪でも雨でも洗濯はしないといかんのですが。