つかれた。

帰りの電車は寝たり起きたりしてて、降りた後は相当ぼへ〜っとしてました。
ぼへーっと歩いてたら彼氏さんに遭遇。*1帰り遅くてコンビニ寄ってた模様。ホントにボーっとしてたから、声かけられて誰か判らなくてビックリ。イヤホンしてたし。
ちょっと話して「かなり眠そうやでー」と言われる。うん。かなり眠かった。じゃあねお休みで別れて、いつものたこ焼きやさんに寄る。
受け取る時の返事が、ぐだぐだだった。「あ〜ぁありぁ・・・」みたいな。ありがとうございます、もマトモにいえないくらいボケてた(笑)その所為なのか「お疲れ様です」とか言われたし。いつも買う時は遅い時間だけど、そこまで言わないのに。そんなに疲弊してたのか(笑)

ダメファイルは、何とか開ける状態に持っていけたんだけど、フォルダに戻したらやっぱりダメだった・・・。デスクトップ上だったらいけたのに!なんだよ、もう〜〜!
明日、無事に出来るかなぁ・・・。はぁん。

*1:駅近くに住んでる