おぉっ!?

AMラジオやテレビの音声を聞ける─ドコモの「RADIDEN」 - ITmedia Mobile
ムーバ企画端末で40代〜50代を取り込む――ドコモ - ITmedia Mobile
ほほぅ。とうとうラジオ付き出たかー!いやいや、20代の私もそそられてますよ!…って、ちょっとコレ「もろラジオ」なデザインだなぁ。ターゲットが40〜50代なら、こうなるか?まぁ、渋くて良いけど、ラジオ機能面のデザインが、ちょっとなぁ…。女性向けじゃないな。
明日から梅田で見られるのか〜。時間あったら行ってみよう。
早く、ソニエリFOMA出ないかなぁ。いや、急いでイヤンな端末出されても困るから、じっくりきっちり作ってください。ホンマ出る事期待して待ってるんですからね!(それでもすぐには機種変出来ないけど)