花金

昭和てゆか、バブル時代?のかほりのする言葉だなぁ。はなきんデータランド(古!)でたまにやってたコスプレランキングコーナーとか好きだったなぁ。何の話だ。いや、明日も仕事ですけど。
今朝は、大きめのボストンバッグを持ってる人を見かけては「沖縄行く人だろうか…。*1楽しんで来てねー」と羨望の眼差しと見送りの言葉を(勝手に)送るわ、駅で降りる雑踏の中からそれらしき人はいるのか探してみるわしながら来ました。それっぽい人はいなかったけど。てゆか、通勤時間の朝8〜9時って沖縄組と行動時間かぶるのかどうか。たぶんかぶってないと思うけど。(知らないのか←行動予定表なんか頭に入れてないよ)

さ、仕事も片付いたし(5時頃に)、帰ろう。
早く終わったんだから、お店でも寄って帰れば良いのにまっすぐ帰ります。新しい服とか欲しいんだけどねぇ…。お家ダイスキ。軽くヒキコモリ?

*1:TMRファンクラブイベントがあるのです。