リクエストベスト結果あれこれ。

夕べ友達とメールした結果、今まで投票した人は最近のファンが多いんじゃないのかと言うことに。ガンダム効果?(笑)忘れかけるけど、ヴェスはガンダム絡みなんだよね。だからどうだってわけじゃないけど。コアファンはまだ様子見てリクしてないとか?なんて。
あと、あれだ。「選ばれた曲は新たに録り直して」って言うのが22日の結果では見えてこないよな。(ちゃんと見た訳ではありませんが。(笑))ライブ行ってればあえて最近の曲は入れないかなあと。それでも入ってるって事は、ライブアレンジ(の様なもの)を聴きたいって事かな。気持ちは判る。最近の曲なら、実はヴェスのオーケストラバックにしたみたいな弦楽器使ったの聴いてみたい。
とりあえず「好きな曲」にリクエストした結果って感じ?
どこに重点置いてリクエストしたかで見方変わるような。私が見たのははてな内でちょっとだけで、ライブ行ってる人達だから「最近の曲は・・・」って感想が多かったのかな。と、チラッと考えた。
まだ始まったばっかりじゃないかー。って、リクする為にはCD買わなきゃいけないから、やっぱそこら辺がネックというか、貴重な私の1票が生かされてないわー!ってなるのかな?
まぁ、楽しもうよー。と楽観主義(と言っておく)の私は思うわけです。
さて、リクエスト行ってこようかな。