はい、仕事です。

昨夜はあり得ない事に、PJの前に寝てしまいました。良かったービデオセットしといて!
12時に寝るなんて!起きたら5時って!そんな。良く起きたもんだ。起きて、とりあえずクロスワイズを歌う西川君を見て、満足。かっこいー。革手袋!(そこ!?)
TVで映ってる範囲だけで見ると完全にTMRライブだな(笑)新宿でやったら危なかったでしょー、これ。
寝てしまったのは疲れもあったと思うけど、その間PCのデフラグしてて使えなかったと言うのもある。
夕べもネットしようとしたら回線ブチブチ切れるわ繋がらないわで、かなりしょんぼりしてました。メッセが落ちるってんなら、まだなんとか我慢できる。(それもかなり凹むけど)でも、ネットまで繋がらないって、かーなーりースートーレースー!(ウザ)
で、何度もオチまくってたので、こりゃオカシイわ、と思って診断したら「最適化」してくださいって。そういや重たくなって来てたような。iTunesに音楽入れてるからかな、やっぱ。てゆか、ウチの子(MIYA)メモリいくつだっけ。
そんなもんだから、デフラグかけてたんだけど、アレってすごく時間かかるのねー。結局寝ちゃったから、どれくらいで終わったか分からないんだけど。やれやれ。今日から少しは快適に使えるかなぁ。夕べ、PC使えてたら寝なかったと思うんだけどなぁ。ビデオ録ってたから問題ないけど。
ネット出来ないとなんにもする事ないはずじゃないんだけど、ね。(ほら、サイト用の絵描くとかさぁ)
5時頃起きた後、このまま起きてりゃ余裕で支度できて会社いけるわ、って思ってたんだけど、ちょこちょこサイト巡りとかして、眠気が来たので結局ベッドへゴーしたのか床で寝たのか…。(またかよ!)寝て起きたらいつもと変わんねーでやんの。何やってんだかな。電気の無駄遣いも良いとこだ。
床(フローリング)で寝るのクセになった…?確かにひんやりしてて気持ちいいけどさ。違うだろ。柔らかいベッドはダメか?そんなストイックさいらないよ。