スターウォーズep3

お昼頃にはビデオ見直して、夕方の回見ようかーって話だったんですが、起きたら(寝てて電話で起こされた)3時でした・・・。わー。ゴメン!めっちゃゴメン!
で、結局最終の回で見てきました。空いてた。
直前に2を見たのもあるけど、すごい面白かった!何かもう最初から盛りだくさんで、飽きるとこ無かったような。アナキンまたカッコよくなってたけど、かわいそーでねぇ。辛そうな顔してるところとかダークサイドに堕ちちゃった後は観てて切なーくなりました。
パドメもアナキンも若すぎたねぇ、未熟だったよねぇみたいな。二人のラブラブ加減は良かったですけどね。パドメ、嘆いたりなんだりしてないで、何とかできたんじゃない??とか思ってしまった。ああいう感情持つ前に上手い付き合いしてたのかなぁとか。(偉そうな事言えた立場じゃないだろ)
ダース・ベイダー誕生シーンはドキドキしましたよ。大げさに見せてなかったのが良かった。なるほどねぇ・・・。甲冑とか、まだ出来立てだからツヤツヤしてた(笑)しかし、もうちょっとカッコいいのは無かったかな皇帝ー。まぁあれはあれでカッコいいけど、元があんな美青年なんだしさ(笑)あ、そうか、仮面取ったら美形ってパターンか!(この場合は違うよ)