ただいま。

何故こんな時間に帰宅したかといいますと、仕事終わって彼氏さんとご飯食べて、SWエピソード2を見てたからです。明日3を見に行くので予習です。この間のTV放映は逃したので・・・。2見る前にダイナソーも見てしまい(公開時見たのに)、途中24時間テレビもちらっと見たので、ゴッソリ疲れました。眠い。2全部見きらんかったよ。明日家寄って残り見てから観に行きます。混んでそうだなぁ映画館。
2は見たとこまでではアナキンが可愛くてですね!萌!とか思ってました。内心。姉のような気持ちで見守りつつ、同情したりしてました。あの子可愛いくてダークだわ。
吹き替え版のビデオだったんですが(他は借りられてたらしい)、私は声優さん大好き(?)なので、「ヨーダは波平さん*1だよ」「ジャージャーは目玉の親父*2だよ」というと、「何で判るんだよ」みたいな気持ちが入った「あ〜〜!そうかー」というお声を頂いてました。だって、しょうがないじゃない。オタクなんだもの。

愛だろ、愛。

また古いセリフを・・・。
で、ちょろっと24時間テレビも見たんですが、もういい加減ネタ切れじゃないのか。元テレとか電波とかのなつかしVTRとか、地球を救うのコンセプトから外れてる気がするんですけど。救うどころか、破壊に近いよ。・・・正直、元テレは懐かしかったですけども。深夜とは言え、ビミョー。
で、他局と映像繋ぐのはもう要らない気がする。繋いで何したよ?何かTV電話みたいになっただけじゃない?あれやる意味がよく判らない。一番最初に見た時は「へー!」って思ったけど結局その時もそれだけだったし、もう二番煎じなだけだと思うなー。

ありゃ、なんか深夜に小1時間くらいしか見てないのに偉そうですね。