おしごとがひまです。

うわ…。どうしよう、明日やる事、やる事…。全く無い訳じゃ無いが、予定表の白さが気になる。早く帰るベ。(誰だ)
今朝はiPodシャッフルを忘れて来て、久々に音楽ナシの行き帰り。帰りは寝るんでしょうけど。早く帰るから寝ないかな?でも、電車乗ったら寝る、みたいな身体になってる気がしないでも無い。


2、3日前から電車の中吊り広告で見たBRIOをやっと立ち読みした。今回の表紙と対談が(横山)剣さんとベッキーなのです。カッコイイ!良いなぁ、あんなお父さん。娘さん2人いるって。ディズニーシー行った理由が家族サービスだけど、「実は自分が新しい乗り物に乗りたかったから」って!!!ベッキーちゃんって呼ばれてるのが羨ましかったー(笑)もう、そんなお年頃では無いんですけど!(ぁっ) 西川君には呼び捨てで呼ばれたい。*1(妖精ちゃん発言)

*1:ステッカーデザインの時に呼ばれたな、そう言えば。