じゃばじゃば

やはり1時過ぎて寝ると、朝起きるの遅くなるなぁ。10時過ぎてた。今までどんだけ睡眠不足のまま会社行ってたかってことだ。最近は睡眠時間たっぷりなので、お肌の調子が良いですよ(笑)睡眠時間って大事だわーと実感。12時ごろに寝るのが一番いいんだけどね。まだ数回しか出来てない。
まぁ、今日はそんな感じでゆっくり起きて、ぶらぶらお昼前にスーパーのパン屋さんでパン買ってお昼(つか朝食べてないから朝昼分)した。何でかベーコンチーズパン意外、あんぱんにメープルメロンにチュロスみたいな甘いパンばっかり買ってしまって、おまけにローソンでミルクティが95円だったから買ってしまって、あまーいお昼でした。甘すぎるので、コーンスープ飲んだよ。あ、チュロスはおやつにしたんだった。
それから、どうにか部屋を片付けようと思ったんだけど、どうしていいか判らなくて、まずお風呂掃除した(笑)ちょっと念入りに。もうちょっとしっかりまた後日する予定。それから、テーブル周りがどうにもダメな感じだったので、いらないもの捨てた。かなりすっきり。要らないもの多すぎだね、ホント・・・。ベッドの下にクイックルワイパー突っ込んだら、もこもこわたぼこりが。定期的にやらんとダメだね〜(苦笑)
まぁ、お陰で一部はキレイになりました。片付けはまだまだ続くよ。