ローテンション

結局今日もゆるゆるな1日でした。なんとか洗濯はちょっとしましたけど。やはりここのところの食欲増は女子日到来の前触れだったようで。なんか食欲増しますよね。
夕飯はカレーにしたんですけど、たまねぎじっくり炒めてやろう!と思って、小一時間ほど炒めてみました。あめ色数歩手前な感じまでは頑張った。にんじん、じゃがいも、ウィンナーを小さく切って、シメジも入れてみた。肉分は、いつもツナなのでシーチキン入れた。前にスープで使って残してたトマトピューレをどっさり入れてトマトリッチな感じで。ハヤシライスになりかけたけど、ちゃんとカレーでした(笑)
ルゥにカレー粉もプラスしたんだけど、カレー粉入れすぎた。で、こないだTVで吉本新喜劇末成由美さんがカレーにいろいろ入れてるのを見たのを思い出して(笑)、めんつゆ(大さじ1杯くらい)とお好みソース(ウスターがよかったかも)もちょっととヨーグルトも少々、はちみつ100%キャンディーを2つ投入してみた。はちみつはもっと入れてたんだけど、もったいなくて2つだけ(笑)番組では一晩寝かせてたけど、そんなことは無理なので、すぐ食べたけど、いつも作るよりはじっくり煮込んだ。
お味はどうだったかというと、いつもとそんなに変わらなかったような気もする…。けど、味に深みはあったかもしれない(笑)一晩置いて明日もっと美味しくなってるかなー??