恵比寿の二人はお休みでした。

★オープニング
おや。西川君とスナオさんがいません!今日はお休みとの事。
9割a.b.sの二人が目当てで聞いてる人がいるとのコバの台詞。大輔さんも「このまんま聞いててくださいね!」とのことですが、レポはここまでで(笑)聞いてはいますがね。
スケジュール厳しいのかな〜。野郎ライブのリハも始まったみたいだし。
曲はLOST REASONかかりました。オリジナルバージョン。なんか久々(笑)
ごちゃまぜで喋れのテーマに香水が。西川君ならいっぱい喋っただろうなぁ。
★スナオさん見ました(いないのに・笑)
・バビル2世が、ロデム!ポセイドン!ロプロス!スナオ!チャーリーまめた!と呼んでいました。
・楽器屋さんの前でトランペットを欲しそうに眺めてました。
・新大阪のホームで0系新幹線を見送っていました。
・吟じます。ライブのMC中の西川君の絶対領域見てたら〜〜〜〜今日なんだかイケそうな気がする〜〜〜。と吟じていました