だらんだらん

朝方まで転職サイトをウロウロして6時半ごろ布団に入って9時だか10時まで寝てた。そのまま布団にはいったままだーらだーらしてた。それからシャワー浴びてご飯食べたけど、今日は一歩も外出てない。ダラダラしてたのに、夕方6時過ぎから2時間半くらい寝てたよ・・・。睡眠時間は足りてなかったもんなー。結局、洗濯もしなかった。
今日はお休みデイ。(いつも休みじゃないか)
会社はピックアップしたけど応募までしてないしなー。っていうかアレだ。まだ履歴書用意してないし。職務経歴書とやらも考えてない。肝心なのは作品集だけど、それも何にもしてない。作品集な・・・作らなきゃいかん。チラシとかDMは見本もらってるからいいんだけど、大きいポップとかポスターのデータが無かった/(^o^)\大きいのはデータ持ってくるんだったよ。しまった・・・。写真も撮ってないし。あちゃー。今度会社行くまでにこっそりMOに入れてもらおうかな・・・。
そうだ、作品集作るならやっぱりプリンタ買わないと。壊れたままだし。ヨドバシでカタログもらってきたけど、最近はデジカメプリントメインな感じだねー。PCからグラフィックの出力したいだけなんだけど。それでもそんなにプロユースじゃなくてもいいし・・・。手ごろでそんな感じだったら良いに越したことはないけど、だいたい値段で性能変わるよね。
うーん。いろいろ計画的にいかないと。早目が肝心だけど焦ってやってもしょうがないよね。と言い聞かす。
書類関係(経歴書とか自己PR)考えてると、今まで何やってきたかなーって思うわぁ。覚えてる方だけど、仕事の予定表とかちゃんと個人で書いておけばよかったなぁ。書いたものあったけど会社に置いてきてしまった。ばかん。記録って大事だ。
とにかく、24日と26日にハロワの講習会行くし、しっかり考えよう。