新曲のお知らせ

夜中の2時くらいに舞い込んだメール。てっきり、JAPの発売日決まったか!と思ったら、全くの新曲のお知らせ。「えぇえぇ!?」って声出ちゃったよ(笑)

abingdon boys school 約1年ぶりとなるニューシングルの発売が決定しました!

テレビ東京系TVアニメ「ソウルイーター」エンディングテーマとして、2009年1月〜オンエア決定!!

<商品概要>
タイトル:STRENGTH.(読み:ストレングス)
発売日:2009年2月25日(水)
価格:¥1,020(tax in)
品番:ESCL 3171
初回特典:内容未定

※先にお知らせしている新曲「JAP」(プレステーション・ポータブル用ソフト「戦国BASARA バトルヒーローズ」主題歌)はこちらの商品には収録されません。

思わず、「また、ソウルイーター歌うん?」と思ったけど、「また」じゃなかった(笑)歌ってる中の人は一緒だけど(笑)
個人が別名義で2回歌うってなかなか無いよね。TVってことは早く聞けるわけだ。楽しみ〜♪


・・・で、JAPは?BASARA次第?