始動

朝はやっぱり起きるの遅かったけど、お日様出てたのでちょっとだけ布団干した。それからお昼ごろ家出てハローワークへ。さくさく説明してもらって書類書いて、また説明聞いて。とりあえずこれで再就職に向けて始動です。次は16日に行くことになったので、ブルハチライブチケ取れてもいけないわー。いや無理したら間に合うかもだけど、まずチケット無いしな・・・。ミクシも譲ってくださいばっかりだし。
あと行くのは、24日と年明け6日。うーん。8日あたりに大阪戻るつもりだったけど、しょうがないね。
ハロワでも探してみるけど、サイトに登録もしておかなきゃ。
ハロワ行ったあとは、梅田まで予約してたアリスのシングル引取りに。恵比寿の載ってた雑誌も見てきた。なんだっけ、PATiPATi?(覚えとけよ)NEWシングルの事も載ってた。あ、それで、夕べ夜中にお知らせメールきたのかな。つかびっくりですよね(笑)JAPじゃねーのかよ!っていう。
それから阪神百貨店の無印で収納ボックスとか買った。ツアTはまとめてしまってたんだけど、イヤカンTシャツは入りきらなくて別にしてたので、それをまとめようと思って。恵比寿のTシャツ、オフミ、ターボサーフ(行ってないけど)のとまとめて収納!そんなに買ってないつもりだけど、結構あった(笑)まだ増える予定だしなー。タオルもまとめて収納したい。今、クローゼットの一箇所にまとめてあるだけだから。