クリスマススペシャル

いつものようにゴチャ・まぜっ!木曜日書きなぐりレポ
23日の大阪野郎ライブ後収録?
ちょっとオープニング逃したっ。
スナオさん心の友、ティクビの毛「佐々木」について西川君がジェラってます。女子二人はちょいと引いてる模様(笑)
コバ一人でそんな西川君に応対(笑)
大輔「今日は何の日ですか?」おぉー。M-1終わったね。クリスマスですがどう?
大輔「プレゼント交換でもしたらよかったですねぇ」あぁ〜。あきな「懐かしい」
クリスマスっぽいのは西川君の帽子のカラーリングくらい?(笑)
西「何かクリスマスした?」ツリー飾るとか。ケンコバ家は特に何もせず。みゆうちゃんちは「ノーサンタ」だった(笑)西「今日はクリスマストークしていきましょう!」大輔「このメンバーでクリスマス過ごせる日はないですよ!」
西「クリスマスっぽい曲お送りしましょう。ブレイドコード」…?(笑)
ゴチャ・まぜっ!クリスマススペシャル・思い出ソング
今年最後の放送の今日はクリスマスなので、特別編成!

  • HappyX'mas(?曲名知らない…有名だけど) 
    • 大輔さん思い出の歌。みんな「ふぁ〜んはーん」とハミングして邪魔してますw舞台してた時に流れた歌。クリスマスの日にも公演があって思い出深かった。西川君もミュージカルを思い出して語っています。
  • チキンライス(浜ちゃんとマッキー)
    • あきなちゃん。あまり思い出ないとか。両親と過ごしてたクリスマス。去年東京に出てきて始めてのクリスマスを迎えて、彼氏も出来なくて明石家サンタを見て電話してみたり。夜中にすき屋に行ったあきなちゃん。大五郎(焼酎)の肴に紅しょうががブームだったので、カウンターから取ろうとしたら店員さんに「青島さんですよね」と声をかけられた。で、紅しょうがをビニール袋いっぱいに入れてくれて「メリークリスマス」と…。
  • 山下達郎・曲名聞き取れず;知ってる曲だけど。
    • SUNAOさん。「思い出ないんすよ」クリスマス=仕事。かといって嫌な思い出もない。クリスマスには関係ない曲。山下さんは好き。「山下達郎舐めんなよ」山下さん大好きSUNAOさん。コピーもしてた。クリスマスプレゼントで嬉しかったもの。20歳で付き合ってた彼女にもらったもの。SUNAOさんはバンドしてた。額縁にピック(いろんな形の?)を20枚くらい入れてプレゼントしてくれた。今でも大事にとってある。コバ「いい話じゃないですか〜。山下達郎さんのくだりはなんだったんですか(笑)」
  • プッチモニ・ぴったりしたいクリスマス
    • みゆうちゃん。17歳の時にできた友達と3人でクリスマスに歌ってた。彼氏もいなかったし。スナ「友達と過ごすクリスマスもいいよ!」
  • 映画「天使のくれた時間」主題歌?
    • 西川君。クリスマスに限らず。いつも話題に出す映画。とつとつとストーリを語る西川君。みんな「へー」「いいねー」とかいって聞いてます。やっぱり話し方うまいのね。最後のシーンにかかってエンドロールに被って、いい!今の時期にぴったりの映画!!マジパねぇ感じらしい(笑)
  • ????曲名・バンド名わからず…。
    • ケンコバ。クリスマス、大学生の兄貴が彼女と隣の部屋でいちゃいちゃしてた。寂しい曲かけてやろうと思ってかけた曲。

西川「いわゆる『クリスマス』って言うの過ごしてみたいね!」ディズニーランド!「行きたい!」で、お正月はマンハッタン!そういうことしてみたいね〜。
☆お知らせ
恵比寿ライブDVDブルーレイ盤24日に出ましたー。JAP発売予定。ニューシングル「STRENGTH.」発売決定です。
TMRはリアルカウントダウンと年明けツアー再開。
みゆうちゃんからは、事務所公式ブログで書いてます。あきなちゃんDVD出ます。
SUNAOさん見ました。
2008年最後のコーナー!
・うっかり威勢のいい銭湯に入ってしまい、太鼓のリズムに合わせてばしゃばしゃお湯をかけられていました。
・西川さんがテツさんと仲がいいのを見て、エレキを弾いていました。 スナ「どっちかといえば浮気してるのは僕?」なんか良く判りませんが、西川君に何事か言われて「マジ嬉しい」って言ってました。たぶん(笑)
堺正章さんと西田敏行さんの間で???
高木美保さんみたいに、モニタ見るときだけメガネかけていました。 (それは見たいw)伊達じゃね?
徹子の部屋に出演して、(雑音で聞き取れずーーーー!!!)
☆次回は1月1日放送!
私聞けません!ごめんなさい!