メリークリスマス

ケーキは昨日2つも食べてしまったので、今日はなしです。代わりにきんつば買ってきました。(買ったのか)
久しぶりにケーキ食べたけど、さっぱりした甘さでちょうどよかったです。いちごのショートとモカロールみたいなの。アーモンドクラッシュがクリームに混ざってて食感が楽しかった。しばらくケーキはいいです(笑)
今日は元会社にお給料受け取りに行ってきた。久しぶりに同僚・後輩の顔見れてちょっと嬉しかった。元気そうでなにより。明日は家賃と保険料を銀行に入れてこないと。
帰省のときにぷらっとで帰ろうと思ってたけど、やっぱり土曜日は売り切れでした。なので、帰り(1月)の分を買ってきた。いつも帰りは適当に時間決めて帰るから買ってなかったんだけど、今回は買ってみた。忘れずに持って帰らないとね。意味なくなる(笑)あぁ、東京の行き帰りもあるんだった。しまった…。
それと、交通費といえばブルハチライブの交通手段だ。夜行バスなら予約しとかないと。年明けてからでも大丈夫だろうけど。
明日もお出かけ。ハロワのオリエンテーション行って、お昼は友達と。友達の会社の近くで。あれ、掃除する暇が。土曜日帰るまでにするしかないな。
なんだかんだで、1ヶ月経つなぁ。もっといろいろ出来るかなと思ってたけど。掃除は割と出来たから、まあまあかな。