食べすぎ

今日も部屋の片付けをしていたのですが、片付けしつつ芋けんぴをぽりぽり・・・。ローソンで売ってる105円の海洋深層水使用の芋けんぴは美味すぎる!!!普通に美味いだろうと思ってた以上の美味さ。1日で食べちゃった。掃除でちょいちょい動いているとはいえ、それほど運動してないのに食べる量多い。やばい。ぷよる。最近の食欲増は何。え、まさかストレス?会社に行ってるよりストレスは無いと思うけど、人と喋ってないもんなー・・・。店員さんくらい?(うわ)まーたぶんホルモンバランスの関係だと思うんだけど。ちゃんと制御しなきゃ・・・ってさっき、パンちょっとつまみ食いしたorz
明日はハロワで雇用保険説明会があるので、行ってきます。ま、隣の駅で近いからすぐだけどね。