さむい。

天気悪いのねー。土曜日は忘年会で朝まで遊んで、日曜日は夕方まで寝てて何もしてませーん。あ、M-1は見た。明けて今日月曜日。やっぱり昼近くまで寝てました…。今日は洗濯したくらい。あ、干さないと。そろそろちゃんと会社チェックとか書類の準備とかしないと。
それに帰省の準備&大掃除しないとだ。掃除はちょいちょいしてるからいつもよりきれいなはず(笑)まだトイレと玄関と窓してないや。あー電子レンジも。ちょいちょい掃除してるとはいえ、全体的な部屋のきれいさは変わってないんだけどね。何故か。クローゼットは相変わらずカオスです。うぅ。とっととダンボールに詰めたファンロードどうにかしないと!状況が変わらん。(そこなのか)
帰省するのに、土曜日はやっぱり混むかなぁ。時間帯選べば混まないかな。26日午後か、27日午前中〜昼か。早く帰りたいけど、帰る準備がねー。準備って言っても、荷物詰めるだけか。