イヤカン@ZeppOsaka もえつきた

本日も無事終了ー!
無事じゃないのは私の身体。あちこち痛いです。腕上がらん。しんどいけど、ライブ行った証。
Aブロックしんどかった!(笑)その分楽しみも倍増だったけどね。うあ―――――――!!!!!楽しかった〜!!


友達とご飯食べて帰ります。ライブ後のビールはうまい!!!

追記(思い出し)

  • ライト振るのは意外と楽しい。でも、ちょっと凶器(笑)あと、手拍子しにくい(笑)紐通す穴があるけど、首から提げなくてもいいんじゃないかと思った。ポケットのない服の人は必要かもね。電池はちゃんと入ってるので、その場ですぐ使えますよ。
  • ストラップは結局買ってません(笑)でも、買ったのは見せてもらった。うん、あれは飾っておくものだな(笑)もしくは、バッグなんかのチャーム。球体部分、直径3cmとはいうけど、実際見るとデカイ。
  • ミラーも見せてもらったけど、結構使えそうだった。
  • 1日目は私の周りは割りとおとなしかった(Gブロック)。例によって「ポカーン」アレンジ多しなので、そのせいかも(笑)
  • 2日目は、前日参加組が多かったからか、Gブロでもガンガン盛り上がってた。
  • Aブロは言うまでもなく(笑)Tシャツの色が変わるまで汗かいたの久しぶりかもしれん。人の汗もあったと思うけど(笑)
  • 2日目2nd、会場全体も超盛り上がったけど、アンコールで「足りーん!!」ってコールやり直しになった。声出してたけど、マジでしんどかった。
  • Aでヘドバンしてスイマセンでした・・・。我慢できませんでした。そんなに密集はしてなかったと思うけど、迷惑に思ってた人がいたらごめんなさい。
  • でも、終演後ちょっとしんどくて、へたりこんでたら(ヘドバンしたせいだけじゃなくて)、「大丈夫ですか!?」って数人が気遣ってくれた。ありがとうありがとう。
  • セトリは「うぉぉおおおぉぉ」って感じです。(判らん) 個人的に2日目1stが最高でした。
  • 準備期間短いのに、よくまぁっていうね。長谷川さん、本当にご苦労様です!(一番しんどいだろう人)西川ちゃんに声かけられたのが運の尽きです。しばらくお付き合いよろしくお願いします(笑)
  • 柴さんもかなりしんどそうでした。MCで西川君に話振られて「ねぇ!?ホントに・・・やってごらん!?」って感じでした(笑)エクトプラズム出かかってた柴ちゃんでした(笑)
  • しんどくない人いないよな(笑)西川君もしんどそうながらも、なんだかんだでニッコニッコキラッキラ笑顔でした。コンチクショウ!(笑)
  • 終演後、外出たらみんなも笑顔だったけどね。やっぱりイヤカン無いとダメだわ(笑)
  • 名古屋も行きたいけど、チケットない。お金も。うぅぅぅぅ。
  • 衣装 一応たたんどきます。
  • 西川君は、ピンク基調のコーディネイト。ピンクと黒のストライプネクタイに黒のノースリシャツ+ジャケット(もノースリだったかな?)+フード付きのジャケット(ピンク)+白皮手袋。手袋の上にグリーン、ブルー、ピンクかな?のリングしてた。ボトムは黒のレザー調のパンツで、横などに白のラインが入ってた。一瞬「また太もも出し!?」かと思った(笑)けど、膝上あたりに白のラインが入ってただけでした(笑)腰にサンバイザー(提げてただけ)と、ピンクのロボットみたいなマスコットが付いてた。
  • サポ衣装はノースリダウンジャケットみたいなの。黒。中はノースリシャツにネクタイ(蛍光ぽいグリーン)。なぜかIkuoさんだけ7分丈くらいのシャツ。そして、メガネvvvv
  • 全体的にサイバーチックな衣装でした。サポの衣装にもバッジみたいなのついてた。