ぼーんやり

昨日今日と郵便局と銀行に行って通帳新しくしたりしてたんですけど、それくらいしか外出てないなー。今週はかなり寒い日が続いてますけど、天気が良いから、外出ないともったいないな、なんて思って(笑)昨日は散歩がてら遠回りして帰ったんですけど。でも、帰りにパン屋さんでパン買ったりしちゃあねぇ(笑)ここんとこ食べ過ぎの自覚はあるので、余計に運動せねばと思います。
運動も大事だけど、就職活動しなきゃいけないんですよね私。書類書いたり応募したりしていかなきゃーと思うものの、なーんか不安になったり。まだ何にもしてないのにな。ちょっとネガティブモードになりそうなので、落ちないように気をつけないと。
部屋の片付けも滞ってるしなー。ちょいちょいスッキリしていってると思うんだけど。どんどん思い切って捨てるべきですよね。時間はあるんだ。