日がのびてきた

夕方外出たら、いい感じの夕焼け空でした。水色とオレンジとピンクがキレイで。

もっとキレイだったんだけどねー。寒かったけど、これが見られただけでも外出てよかった(笑)買い物行ったんだけどね。
昨日は就職支援センターに行って、履歴書の添削してもらって、職務経歴書の書き方もアドバイス受けた。今度書いて持っていく。はー。まだどこにも応募してないんだけど、そろそろしていかないとなぁ。急いだ方がいいよ!って言われると焦るなー。こっちも早い方がいいんだけどさ。転職サイトのいいなって思う会社も締め切り近いしなぁ。
とりあえず、準備がまだ整ってないから気持ち急ぎでやっていかないといけなんだろうな。