大阪厚生年金会館

私的2009年ツアー1発目。やっぱり楽しかったーーーーーー!イヤカン・リアカンみたいなのも出来て、こういうライブもできるTMRはすごいね!好きだよ!(笑)
大阪は求められてる盛り上がりのレベルが高いよ。ちょっとしんどいよ。いやー嬉しいですけどね!西川君が1階VS2,3階な感じで「1階と、2,3階と席入れ替えっぞ!!オラァ!!」(意訳・でもほぼこんな感じ)って煽るもんだから、妙な一体感があったよ(笑)そんなわけで、だいぶ2,3階はおほめ頂き、構ってもらいました。ま、席が近かろうが遠かろうが、手抜いたりしませんけどね!
滋賀以来の参戦だったので、いい感じに忘れてて楽しめました。場所も3階ながらセンターブロック(?)Ikuoさん正面!みたいな感じで、テンション上がる上がる!(笑)いい眺めだった…。今日のIkuoさんもめっちゃ素敵でした。ソロほんまたまらん…!何度か拳上げて煽ってた。SUNAOさんもよくするけど、Ikuoさんの煽りは初めて見たわけではないけど、はっきりしてたのはちょっと新鮮。
今日の西川君のトークも面白かったな〜。お蕎麦屋さんにマスク・サングラス・ニット帽と言う出で立ちで入ったのに、店員さんに「はい、西川さんどうぞ」ってお蕎麦出されたって(笑)面白い話もあるけど、改めてというか、久しぶりに西川君から「集まってくれてありがとう」って聞けてなんだかじんわりしたり。
これからライブ週間です。今週末は名古屋で来週は神戸。


今日の日替わり
Goin
最後の最後にGoin'!そりゃテンションアップアップですよ!