立つ!タイ

BSフジでオンエアー中。再放送ですな。女難を言い渡されたときか(笑)
コーラのビンでかい!!
ロケだと肌白いのがすごい判るね。
え?イヤカンで買ったDVD?まだ見てません(笑)
エステしてもらいたぁぁぁぁぁぁいいいいい!!!
象・・・星になった少年を思い出すなぁ。いいなー象乗ってみたい。かわいい。
どこでもモンハンやりすぎ!ってどこでも出来るからやるんだよね(笑)
ほんとに歌ってる!!隣で人が踊ってる(?)歌もコントの一部なのかwいやぁ、どこにいても可愛いね(笑)
厄除けかー。私も前厄の年なので、友達と厄除け行こうかって話しになりました。って私の話は良いですか(笑)
良いね。旅行。