スパイダーマン2

予告見たけど、ちょっと既に感動しかけた。なかなかいい出来の予告編だったかと。
T.M.Revolutionの文字をどこかに見出そうとしたのですが、無かった。
しいて言えば、劇場においてあったフリーペーパーの「スパイダーマン2信*1」に「日本語盤サントラに大物日本人アーチスト参加!?」ってあったくらいかしらー。
多分西川君のことだと思うんだけど、「大物*2」なの…?ちょっと戸惑い感じるなぁ(笑)。
「参加!?」ってなってるのは、このフリペの発行日が発表前だったからだと思うんですが。それともまだ他に参加する人が?(信じてやれよ)
そんな感じのスパイダーマン2は7月10日公開です。日本語吹き替え版オススメします。
サントラは6月30日発売です。


感動といえば、ハリポタの予告も感動的でした。

*1:つうしん、と読む

*2:背ちっちゃいのにね。というツッコミは受け付けません